hirolog

人生って?⇒生き方・男・拘り

肩叩き その2

こんばんは hiroです。


前回の続きです。


その通称、「秒速肩叩き」を何回も目撃していた


姉が遂に攻撃に転じてきました。


まぁ俺が楽して稼いだ金で羽振りが良かったのが


気に入らなかったのでしょ。(`ω´)


姉 「ねぇ、父さんヒロばっかりあんな稼いで


   狡いよ」


父 「そうかぁ?」


姉 「そーだよぉ(`ω´)」


   「だって私より月に貰うお金多いんだよ(T^T)


   だから提案なんだけどぉ? これからは


   100回叩いて100円じゃなくて10分間

 
   叩いて100円にして(●`ε´●)」






父 「うぅーーーん(~_~;)」 



父  「まぁ、それもそうだな(-_-)」








俺  「はぁーーー(*_*)」
 


流石、姉。俺より人生経験5年多く積んだ


ことはあります。「場数を踏んでる」とは


このことを言います。


口では絶対に姉には勝てないので為す術もなく


そのまま受け入れることに(>_<)



もうこの圧倒的絶望間は未だに忘れたことは


ありません。


天国から地獄に突き落とされた感じです。


それ以来、100回100円から10分間100円


に変更になりました。


また、秒速叩きから亀見たいな超スローペースで


叩くのが恒例になりました。
  

 
「いぃーーーーーちぃーー」

   

「にぃーーーーーいぃーー」



みたいな感じで!!


もうね、今までは「肩叩こうかぁ?」って


積極的に父親に声を描けてたのですが


父親に「肩叩いて」って頼まれても滅多に


叩かなくなりました。


もちろん、羽振りも悪くなりました。


そんな格安マッサージ店、何処行っても絶対


見つからない自信あるもん。(T^T)



俺はこの事から人生とは優秀な人が


社会のルールを作ることを学んだ。