hirolog

人生って?⇒生き方・男・拘り

男はみんな辛い食べ物が苦手です。

 

こんばんはhiroです。

 

 

皆さんは辛いのは好きですか?

 

 

俺は苦手です。

 

 

断言します!!

 

 

男はみんな辛いのが苦手です。(笑)(多分)

 

 

女性の皆さんは覚えておきましょう。(笑)

 

 

これ大事なことです。

 

 

だから女性の皆さんは辛い食べ物が苦手な

 

 

男性がいても多めに見てください。

 

 

それはごく普通のことです。

 

 

話しを元に戻します。

 

 

もちろん、俺は寿司を食べるときはさび抜きです。(*^-^*)

 

 

だって寿司にわさびがあると寿司本来の

 

 

美味しさが引きだせないと思いません?

 

 

思いますよね(笑)?

 

 

ちなみに俺の周りの男性はやはり基本さび抜きです。

 

 

皆さんの周りでもそーゆー男性多いですよね?(笑)

 

 

だから俺がもし将来、子供が出来て一緒に

 

 

寿司を食べたら

 

 

「とーちゃんはぁ、いつもさび抜きなんだよね(^o^)」

 

 

とおそらく言われる訳です。

 

 

最高にクールだとおもいません?

 

 

これこそ男の威厳を保っている訳です。

 

 

もちろん、カレーも甘口が良いです。

 

 

まぁ中辛も食べれないことはないですけど

 

 

やはり甘口の方が落ち着きます。

 

 

それに辛いと本気を出さないといけないし

 

 

結構疲れるのです。

 

 

因みにやはり俺の周りの男性も辛いの苦手な人が

 

 

多いですし飲食店行っても辛いの苦手な

 

 

人が多い気がします。

 

 

なのでまた断言させていただきます。

 

 

男は辛いのが苦手です!!

 

 

たまたま俺の周りにそーゆー人が多いという

 

 

意見は受け付けません。

 

 

逆に女性は辛い食べ物が好きな方が多い

 

 

気がします。

 

 

辛い食べ物と聞いて目をときめかせている

 

 

女性もいました。

 

 

なんでそんな女性と男性とで嗜好が違うの

 

 

でしょうね?

 

 

不思議です。

 

 

でもやはり女性に負けるのもなんか嫌なので

 

 

今年の目標は

 

 

「本気を出さないで辛い物が

 

 

 食べれるようになろう。(;´∀`)」

 

 

とこの記事を書きながら今年の目標が出来ました。